[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日用品

楽天スーパーDEALっていうのは、楽天が毎日開催しているセールで、楽天会員(アカウントをもってるひと)ならだれでも利用できるお得なやつ!

毎回セール品は変わるけど、すごいやつだと55%ポイントバックとかあって、実質半額なび ...

読書

スラムダンクの画集の第二弾「PLUS/SLAM DUNK ILLUSTRATIONS 2」がもうすぐ発売するみたいですね。

井上雄彦最近あんまりみないなって思ってましたが、仕事してたんか。(はやくバガボンド書いてくれ)

ニコニコ動画

ハリヤーPってしってる人いるかなぁ。

ニコニコ動画で、有名な動画同行者の一人なんですけど、この人のすごいところは驚異的な作業速度!!

すっごい面白いコンテンツをもう意味がわからない速度で、投稿してくる。まちがい ...

ドラマ

連続テレビ小説でやってたスカーレット。

ついに終わっちゃった。

自分、モノづくり系の女性ってで、デレマスってゲームで藤原肇ってキャラが推しなんです。

その肇も陶芸化キャラなんです。

昔っ ...

日用品

いま、お花見の季節まっさかり。

コロナウイルスのせいで自粛ムードとはいえ、静かな人の少ない場所をみつけることができたらお花見を。

たしかに、少人数で小規模であればお花見もできるかもしれないです。

た ...

ガジェット

最近よく作業用BGMを垂れ流しながら作業をするんですが、子供とかが寝てるときとかってあんまり大きな音を出せないので、そんなときにはヘッドホンをつかってました。

ただ、ヘッドホンって結構重くって長くつけてると耳とかが痛くなっ ...

ガジェット

モバイルカラープリンター PrinCube

最近のプリンターはなんと持ち運べるくらい小さくなったようです。

小さいのにすごいパワー。 おそらくいま一番売れてるプリンタだと思います。

紙はもちろん、革、ダンボール ...

グルメ

ペヤングの獄激辛やきそば。

これはやばい!

ペヤングのやつがGIGAMAXとか激辛MAXとかいろいろ食べてきたけどこれはやばい!

やばい!

まさしく獄!

もう食べる前から匂い ...

グルメ

自分はよく

宮崎県産エビス鶏 もも切り身■生鮮品■ 【宮崎県産】【とり肉】【業務用】

楽天で購入

 

このエビスってサイトで鶏肉を買うんですが、宮崎産の鶏肉をこの値段で手に入れるのって ...

アニメ

今日ニコニコで涼宮ハルヒの憂鬱が期間限定で無料配信しているのを知りました。

むちゃくちゃなつかしくって勢いで全部みなしちゃいましたよ。2周めを垂れ流して作業用BGMにするのがおすすめ😀

思えばこ ...