[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日用品

最近すっごく仕事が忙しくて、ブログも書けず。。

しまいには口内炎がほぼ同じ箇所に2個もできちゃいました。

口内炎はいつもは、栄養剤を飲んで2日も寝れば治るのですが、今回は全く眠れず。
仕方がないので口内炎パッチを買っ ...

日用品

返ったら届いてた

今日仕事から返ったら、アマゾンボックスにドルツのEW-DP53-Sが届いてた!
早速ダンボールから取り出して、箱をバシバシ撮ってやりましたよ!

まずはコレが表と裏、

側面には5つのモード ...

ガジェット

今日知ったんですが、自分が勝ったamazon限定モデルの新型が、自分が買ってすぐに発売されてました!
何手間の悪い。
アマゾンも事前に教えておいてくれればいいのに!!!!

なので、も

日用品

電動歯ブラシのドルツのハイグレード「EW-DP53-S」

を購入しちゃいました。
つかったら歯がツルツルになるって聞いて、我慢できずに、買っちゃいました。
本当は水流ジェットのやつも合わせて買ったほうが良か ...

読書

ついに鬼滅の刃も最終回でおわっちゃいましたね。
最後の無惨戦はほんとに、面白かった。
とくに、無残がイケメンの顔のまま逃げ出す回が個人的に無残らしいとおもって笑いましたw

個人的な推しは、なんといっても胡蝶 ...

グルメ

最近、家にいることが多いので、かなり栄養が偏っている気がしています。

自分は貧血持ちなので、鉄分が不足すると、朝がすっごくきつくて起きれなくなるんです。
なので、鉄分はサプリメントなどを取って不足しないように気をつ ...

ガジェット

先日ドルツの電動歯ブラシの記事を書きましたが、

先日の歯ブラシに加えて、

こっちの水流式を併用すると凄くいいという記事をみました。
こちらは、充電式の防水機能付きなので、お風呂で

読書

ダンジョン飯の最新刊が本日発売しました。
これっていわゆる異世界〇〇飯系の漫画ですが、なかなか設定が練り込まれてて、なろう系の〇〇飯よりもだいぶしっかりした内容になってます。
わりと〇〇飯系の先がけ的位置にいる作品で、 ...

アニメ

u-nextで、進撃の巨人のアニメがやってたので、見直してました。
u-nextで、3期分とかある長編をみ始めると、止め時がわからないので、普通に次の日に仕事があるときって結構危険なんですよね。
OPとEDを飛ばしてみ ...

日用品

気づかなかったけど、今月のお買い物マラソン始まってましたね。
お買い物マラソンは、うまく使えば結構美味しく買い物できるんで、使うときはきっちり10ポイントつくまで走ってます。
ただ、今月は、ちょっと出遅れてしまったので ...