[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

読書

ff14好きな人はすきかも

最近見つけた有望な漫画のやつで、ライブダンジョンってやつがあります。
まぁ、いわゆるなろう系ではあるんですが、しかし、俺つえー系ではないです。
ff14のような世界設定で、不遇ジョブの地位向上 ...

ドラマ

安倍総理が辞任!!

安倍総理が辞任するらしいですね?
正直最近顔色悪かったし、体調わるそうだなぁとは思ってたけど、ほんとにやばかったなんて。。

とりあえず、長い間、お疲れさまでした!!
正直すごい頑張っている ...

読書

まさかの久保帯人

今週号のジャンプですが、まさかの久保帯人復活!
アクタージュの連載終了で、ジャンプの人気が下がってしまうのを危惧しての久保帯人の採用なんでしょうかね?最初からきまってたのかな?

とりあえず、読んでみ ...

グルメ

セブンのスパゲッティ

セブンイレブンのスパゲッティって150円で400gもあって、かなりコスパいいですよね。
まぁ、その分ソースが若干高め担ってるんですけどね。

なので、セブンで面を買って、ファミマでソースを買えばベ ...

グルメ

夏のアイスと言えば

夏のアイスと言えばやっぱりスイカバーですよね。
このアイスがコンビニやスーパーに並び始めたら、夏だなーって思いますよ。

もう夏のおわりそうですけどね。

そんなスイカバーですが、実は単品 ...

ゲーム

FPSは苦手

最近、荒野行動や、PUBGなんかのFPSってすっごい流行ってるんですね。
この前、他社の人との合同の飲み会に参加してたんですけど、そのなかでゲームの話になって、幼稚園の息子と一緒にPUBGしてるとかいっててマジカ! ...

グルメ

コロナ禍だからこそ

最近街でウーバーイーツのバイトの人で、自転車で運んでいる人たちをよく見ます。
コロナ禍ないまだから出前系が流行ってるんだとおもって、自分もウーバーイーツでどんなの売ってるのかなぁと調べてみました。

読書

その仕事、全部やめてみよう

やっと読了。予定よりも時間掛かってしまいました。
この本自体はすごく読みやすいんですけど、単純に読める時間が少なかったですね。。

読み終わっての感想ですが、小野さんの思考のベースは、必要な ...

ドラマ

ぶらり一人旅

麻雀を身内でやるってのはいままでたくさんやってきたんですが、雀荘に一人で突撃ってのはあんまりない。
せいぜい行っても点5くらいのお店。

でも今回は、なんだか無性に麻雀がやりたくなり、友人などを誘ってみた ...

日用品

帰省はなし

今年のお盆休みですが、帰省はやはりなしにしました。
帰省の結果、コロナに掛かってしまったらいろんな人にたくさん迷惑をかけてしまいますしね。。
現在、いま自分の地域にはお盆なのに、感染者がゼロってなってるのに、 ...