[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日用品

無料接種!!

いま、全世界で、コロナワクチンの開発がずーっと進められてますが、しっかり全員に無料接種させるようにするようです。
時期的には、来年前半までを想定してるようです。

国がこういう発表をする以上、ワクチン開発 ...

アニメ

畑健二郎

パロネタがたくさんあった頃のハヤテのごとくはすっごい楽しかったんですが、ハヤテは後半失速してなんだかんだ面白くない感じでした。

でもこのトニカクカワイイカワイイは個人的にはずーっと安定して面白いですね。
ヒ ...

ゲーム

早くも抽選期限しめきり

PS5合戦、完全に出遅れました。ヨドバシもゲオもすでに抽選日過ぎてますね。。
でも今回、PS5にはディスク付きとディスクなしでダウンロード専門の2エディションあるみたいなんですが、ディスク付きのほうが人気 ...

アニメ

もうすぐアニメ開始

もっとはやくアニメ化するとおもってけど結構時間かかりましたね。

サンデーのなかでも、なんというかすっごいサンデーって感じの作品ですごく好き。
個人的に古見さん、魔王城、保安官がサンデー間が強い作品 ...

日用品

まさかの大風邪

せっかくのシルバーウィークなのにガッツリ風邪を引いてしまった!!
昨日からすこし調子悪かったけど、朝起きたら気分が最悪。。

おかげで今日はずーーーっと寝てました。もちろんいつものようにリポビタンDはが ...

ドラマ

今年は4連休

ことしのシルバーウィークは4連休。人によっては、有給とって大連休を作る人もいるみたいですね。

自分は特に有給は取らない感じなので、普通に4連休を楽しみます!
特に予定もない連休なので、どうしようかなぁ。 ...

日用品

早速使ってみた

昨日紹介したコタスタイリングミルクですが、さっそく今日使ってみました。

手のひらに2プッシュ程出して、両手のひらに伸ばして、ワックスと同じ要領でスタイリング。
個人的に、匂いがほぼ無臭、あるいはなんと ...

日用品

おまかせの結果

そろそろ髪が伸びてきてうざかったので、散髪に行ってきました。
いつもは、ある程度指定して切ってもらってるんですが、今日はなんとなくおまかせにしてみました。

おまかせにすることってまれにあるんですが、だ ...

読書

気づいたら新刊出てた!

気づいたら進撃の巨人の最新刊が発売されてました。
なんだかんだでもう32巻。

あまぞんで売ってたのでkindle版でサクッと買って読みました!

31巻が結構

読書

いますごく話題らしい

知人におすすめされてたので、こちらのオリラジのあっちゃん動画を見てました。
この動画で、新井リオさんという方が描いた「英語日記BOY」っていう書籍の紹介をしていて、すごく気になったので、