[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ウーバーイーツ

コロナ禍だからこそ

最近街でウーバーイーツのバイトの人で、自転車で運んでいる人たちをよく見ます。
コロナ禍ないまだから出前系が流行ってるんだとおもって、自分もウーバーイーツでどんなの売ってるのかなぁと調べてみました。

カレーや、弁当系、パスタ系、バーガー系といろいろあるみたいです。
でも、いろいろ見てみたんですが、どれもすっごい高いですね。。

ウーバーイーツでバイトするとかなり稼げるって噂で聞いてましたが、たしかに、単品があれだけ高ければ、バイト代も高く出せるわけですね。
自分には正直高すぎて、頼めそうにないです。
ピザとかお寿司を頼むとかよりは安いですけど、ちょっと昼食にお願いするかぁってときの値段ではないですね。

でも、この値段でも注文する人がいるって、みんななかなか稼いでますねぇ。
下手すれば、2食分の値段が飛んでいきますよ。ほんと。

自炊すれば安いけど、、

だからといって、自炊して、食費を下げようって気にはなかなかなれないですね。
スーパーに買いにいって、コロナになるってのは避けたいですしね。
野菜のバラ売りとかしてるやつなんて、なんだかヤバそうな気がしますしね。

まぁ、きれいに洗って火を通せば大丈夫なんでしょうけど、なんとなく不安が残るので、自分はもっぱらコンビニ飯ばっかり。
ウーバーイーツほどではないにしても、お財布には結構ダメージですし、なにより飽きます。

まぁ、コロナ禍になるまえから、ほとんどコンビニ飯だったんですけど、たまーに自炊を挟むとかできてたんですけど、それがやりずらいってのがつらいですね。
コロナウイルスも加熱処理さえしてしまえば大丈夫なんでしょうかね?
さすがに、飽きてきてるので、そろそろなにか買い出しに行って置きたい今日このごろです!!

自炊レシピ

料理が初めてでも安心! 節約! 自炊レシピ【電子書籍】[ 食
料理が初めてでも安心! 節約! 自炊レシピ【電子書籍】[ 食 300円(税込)【送料込】

楽天Kobo電子書籍ストア

<p>調理のきほんと作り方がわかる! 初心者さんにやさしい丁寧なレシピ集です。<br /> 計量方法やレシピ用語から、手洗いなど衛生に関することまでしっかり紹介!<br /> 中火ってどんな状態? 肉の色が変わったらってどんな色? などなど

楽天ウェブサービスセンター