[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ニコニコ動画の変態動画投稿者 ハリヤーP

2020年4月12日

ハリヤーPってしってる人いるかなぁ。

ニコニコ動画で、有名な動画同行者の一人なんですけど、この人のすごいところは驚異的な作業速度!!

すっごい面白いコンテンツをもう意味がわからない速度で、投稿してくる。まちがいなくやばい!

実はハリヤーPは個人じゃなくて、チームでやってたりするんじゃね?

とか思ったりするんですが、仮に一人じゃなかったとしても尋常じゃあない。

でも全作品通して、通じるハリヤー臭を感じるので、やっぱり一人でやってるんだろうなって思います。

で、

最近プリンセスオブテニス全国編ってやつを投稿してて、こっちはニコニコ静画のほうですが、なかなか更新がないなーお気に入りいれてるから見逃すはずないんだけどなー、

て思ったら、全国編Part2ってわかれてて、!!!!!全然気づかなかった!!!

いやー気づいちゃったんで速攻で全部みましたよ。まぁ2話分ですけど。

もし、ハリヤー動画、みたことなかったら全部みることをおすすめします。

テニプリすきならまずはプリンセスオブテニスからがおすすめ。へたなジャンプ漫画よりよっぽどジャンプやってるから。

ただ、個人的に白雪姫はちょっとつかれるので、スルー推奨ですね。面白いけど 、濃ゆすぎてすぐお腹いっぱいになっちゃうから。