[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

キレイキレイのハンドソープできっちり予防しよう

2020年4月12日

いま、お花見の季節まっさかり。

コロナウイルスのせいで自粛ムードとはいえ、静かな人の少ない場所をみつけることができたらお花見を。

たしかに、少人数で小規模であればお花見もできるかもしれないです。

ただ、もし、自分の子供がコロナウイルスがかかったら大変。

せめて外出するなら、マスクはもちろん、手洗いうがいを徹底しておきましょう。

我が家でつかってるのはこの「キレイキレイ」のハンドソープ。

やっぱり病気の一番の予防は手洗いうがい!

もしもなんてないにこしたことはないんです。

帰ったらかならず手洗いうがい!これだけはしっかり守りましょう。