[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

非常事態宣言 前倒し

2020年5月6日


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/keal/morioka-nikki.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

非常事態宣言がだされてからというもの、飲食店関係はほんとに全滅ぎみ。

正直クラスター化の発生してないところだけでももっと前倒ししてほしいとも思うけど、そうすることでクラスター化が発生してしまうとどうしようもないのもわかる。。

安倍首相をここぞとばかりに叩いているひとが多いけど、実際どんな対処が正解だったのかは、正直わからない。
ゲームとかシュミレーションなら、なんどでもやり直せるし、最適解がどうだったとかもわかるのかもしれないけど、現実はあまりにも複雑。
現実には、自分の事ばかり考えて、周りに迷惑をかけまくるタイプの人がいることを考えると、対策なんてどれだけ立てても、そんな変なん人のせいで一発でだめになる。

せめて、自分がそんな人にならないように、気をつけないといけない。
と、人の少なくなった飲食店を歩いてると考えちゃいますね。

ちょっとコンビニに行く時でもしっかりマスクだけはする!これは守ってます!

マスク

楽天ウェブサービスセンター