[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ビタミン剤


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/keal/morioka-nikki.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

ビタミン剤が届いた

15日に到着予定となってたはずのビタミン剤が、なぜか今日届きました。ずれすぎなのでは??
まぁ、遅くなるより全然いいんですけどね。まだ口内炎治ってないし。

とりあえず、届いてから、使ってみた感想ですが、
想定していたより、ずっと一粒がおおきい!

1日1粒と書いてたんですが、1粒じゃぁ足りないだろう?って思ってたんですが、全然たりますねコレは。
普通の錠剤の5倍〜8倍くらいのサイズ感です。
錠剤を4,5個一気に飲んだりしてもあまり気にならない自分でも、これを飲むのはちょっと飲みづらいですね。

あと、すっごいニオイがきつい。
一粒飲んだら、しばらく息がビタミン剤くさくなるんじゃ?と思うくらい強いニオイがしますね。
ただ、その分、効果あるんだろうなぁって感じも強まるので、そこは特に悪いって感じでもないですね。本当に臭くなるならかなりのデメリットですが。。

とりあえず、120粒入っているので、コレで4ヶ月はビタミン不足になることはないはず。
これの飲み続けてもし、口内炎ができるようなら、原因はストレス一択でしょう。

素直にビタミン不足が原因であってくれたらいいんですが。果たしてどうなのか。。
とりあえず、すくなくとも1ヶ月は毎日飲み続けようと思います。

口内炎は結構な頻度で発生するんですが、何度やっても痛いものは痛い。
口内炎にならない魔法とかスキルがあるならぜひ習得したいものですよ。ほんと。

ビタミン剤

楽天ウェブサービスセンター