[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

プライムデー 10月

ちょっと時期外れのプライムでー

アマゾンプライムデーですが、今年は、コロナで延期で、10月の13,14、つまりは明日と明後日開催みたい。
正直いろいろ待てないから、安くなって、2万ちょいくらいまでなるならこんな時期だけどPS4買っちゃおうかななんておもってます。

最近周りの友人達のバイオリズムがゲームの方に流れてて、ちょっと乗り遅れてる感が満載の自分。。
しかし、現時点でも50Gとかなら2万7000くらいなんですね。。

PS4もやすくなったなー。

正直PS5の初期ロットは手に入る気がしないし、1年くらい待たされそうだから、今くらいでPS4っていうのも全然ありなきがしますね。

マキブも結構安くなってきてるし買いどきかなぁ。。

エクストリームVS

楽天ウェブサービスセンター