ユンケルローヤルゼリーF

社会人の強い味方

口内炎が治って、ようやく正常な生活がやってきてたんですが、体調の回復に努めていた分、すこし仕事がたまり気味。
なので、ここらでいっきに挽回するために、社会人の強い味方のユンケルローヤルを買って飲んでおきました!!

前々からコンビニに置いてある一番高いユンケルを飲んでみたいと思ってたんで、思い切って試してみました!

堂々の1500円超え。リポDを10本くらいと考えるとなかなかすごいです。

コウジン、オウセイ、ニクジュヨウ、ローヤルゼリーなど、漢方なんかで使われるようなものがいろいろはいってるって書かれてて、いかにも効きそう!
で、飲んでみた感想としては、味的には、なんとも表現が難しい感じで、あまり美味しくはないですね。
後味は、生姜って感じで喉にじわぁって残る感じ。

年齢制限も15歳以上って書いてて、すごいガチ感はんぱない。
とりあえず、コレで、溜まってた仕事を片付けられるのでなんとかなりそう。
まぁ、飲んだだけで片付くわけじゃないんですけどね。がんばります!

ユンケルローヤルゼリー

【第二類医薬品】ユンケル黄帝L(R) 30mL×10本 ウェ
【第二類医薬品】ユンケル黄帝L(R) 30mL×10本 ウェ 4,881円(税込)【送料別】

ウェルパーク楽天市場店

【購入の前にお読みください】リニューアルに伴いパッケージ・容量等予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。医薬品ご購入の際の注意事項医薬品説明文書はお読みになりましたか?必ずお読みのうえ、用法・用量を守って正しくお使いください。

楽天ウェブサービスセンター