[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

夏 インナー


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/keal/morioka-nikki.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

夏にインナー

もう季節はガッツリ夏になりましたね。この暑い季節になると、正直半袖一枚で過ごしたくなります。
でも半袖一枚だと、あれが起きる事があるんでちょっと困るんですよね、あのチクビがぽこってみえるやつ。

自分は男ですが、やっぱり、あまり目立つ感じで見えちゃうとみっともない感じになるんですよね。
ちょっと気にし過ぎかな?とも思うけど、エチケット的には、守ったほうがいいかなーと。

とくに白い半袖の服とかで、布地が薄くてサイズがぴったりめのやつだと割とくっきり見えたりする。
なので、そういう服を着るときは、なかにベージュのインナーを着るようにしてます。

色付きで、そこまで目立たない感じの服のときはインナーなしだったりします。
ただインナーをきたりきなかったりすると、気を抜くとインナーを着るのを忘れてあちゃーってなったりするので、わりとインナーは着るようにはしてるんですけどね。

おすすめインナー

個人的に使ってるインナーは

こいつ。これのベージュか黒。
ちょっと高めですが、これを4,5枚もっておけばだいたいどうにかなります。

もっと高性能なやつを買えば、気にいるのはあるんでしょうけど、肌着なんで、気軽に着やすい値段でコスパ重視って感じで選んでます。

これから9月の中旬頃までは、お世話になるのことになるでしょう。
こういう点では、冬は楽でいいですね。半袖でも布地の熱いやつになるからきにしなくていいし。まぁ、本当はインなーはどんな服のときも着るべきなんですけどね。

アイスタッチ

楽天ウェブサービスセンター