[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

彼女、お借りします 2話


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/keal/morioka-nikki.com/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

マミった!

彼女、お借りしますの2話を見ました。
アマプラで見るのもいいけど、やっぱりニコ動でアニメ見れるのっていいよねぇ。

さすプロ、とか、マミった!っとか流れてて、思わず、復唱しちゃった。。

いやー、しかし、原作でこんなにクズだったっけ?ってくらい主人公がクズィですねぇ。
最近の主人公と比べると成長が見られてなんだか、不思議な気分。

でも、このクズ気味な主人公のときのほうがマミちゃんが映えていい!
クズ男とドス黒美少女ってすごく面白い組み合わせだって学びました!

マミちゃんがいい

マミちゃんの役をやってるひとすごくいいですね。
すごくうまい!
原作の腹黒さがすごく出てる!!

個人的に、自分は声優の名前は意識して憶えないようにしてるんですけど、調べたくなるほどでしたね。
新人なのか、ベテランなのかすら把握してないけど、要チェクな人だというのはわかりました。

OPも好き

彼女、お借りしますのOPのヒロイン4人の紹介シーンがすごく好きです。
自分のなかで、アニメOPのベストシーン1位は六畳間の侵略者!? の冒頭のところなんですが、ベスト20くらいに入るくらいには良かった!

ちなみにOPのthe peggiesの「センチメートル」もすごく好きですね。フルバージョンも聞いてみたんですけど、かなり良かった。

彼女、お借りします

楽天ウェブサービスセンター